viageビューティアップナイトブラのサイズ選びってどうするの?

スポンサーリンク

viageビューティアップナイトブラのサイズ選びってどうするの?

viageビューティアップナイトブラ

viageビューティアップナイトブラのサイズ選びってどうするの?について実体験から書いていきますね!

 

ビアージュナイトブラのサイズ選びにはコツがあって・・・

 

パットを付けたまま夜眠る場合は・・・

 

公式サイトに記載のサイズピッタリで購入した方が良いです!

 

でも、パットを外して眠る場合は・・・

 

ワンサイズ小さいサイズを購入した方が良いです。

 

ですが私のオススメは・・・パット付けた状態で眠る方ですね!

 

ビアージュのナイトブラに関しては、パットにこだわった商品のため・・・

 

やはり、付けた状態で眠る方が効果を実感しやすいです。

 

私は実際に、パットを付けたり外したりそれぞれ試したのですが・・・

 

その実体験から言わせて頂きますと・・・

 

やはりパット付けた状態で寝た方が・・・

 

胸がしっかりホールドされ綺麗な状態をキープしてくれました!

 

パット付けて寝ると・・・

 

パットが胸に当たったり食い込んだりして・・・

 

ちょっと気持ち悪かったりもしますが・・・慣れれば大丈夫です!

 

最初は気持ち悪くても・・・

 

パットを付けた状態を継続しているうちに慣れていきますし・・・

 

慣れれば、むしろパットがないと心許ない気もしてきます

 

ですので、パットを付けた状態で眠ることをオススメ致します。

ビアージュナイトブラのサイズ感はどうなの?

スマホで調べる女性

ビアージュナイトブラのサイズ感はどうなの?実際に身に着けるものとなると気になる方もおられますよね?

 

 

実際に購入して使っている視点から見ていくと・・・

 

ビアージュナイトブラのサイズ展開はとても沢山あります!

 

サイズはS・S/M・M・M/L・L・LLとありますので・・・

 

自分に合ったサイズが見つかりやすいです!

 

センチで言うならトップバスト72センチから103センチ・・・

 

アンダーバスト60センチから80センチまでの方が・・・

 

ビアージュナイトブラをご購入頂けます。

 

サイズ展開が豊富でとてもありがたいことですね!

 

気になる着心地としては、とても良いです。

 

ぜひ皆さまも試して欲しいと思っています。

 

意外なことに体にピッタリとフィットするのに全く苦しくないんです。

 

ご購入の際は自分に合ったサイズを公式サイトで調べて・・・

 

サイズを選んで頂けましたら、ちょうど良いサイズ感で着て頂けます。

 

詳しいサイズ感は公式サイトに載っていますので、是非見て頂ければと思います。

 

もし万が一サイズが合わなかったとしても、一回だけなら交換して頂けます。

 

これはありがたいですよね!

 

但し、返品は出来ませんので・・・

 

お金などをキチンと確認してからご購入することをオススメします!

viageビューティアップナイトブラのパッドの秘密に着目!
viageビューティアップナイトブラについて書いてます!

 

 

コメント