ルーナナイトブラを買った後の支払い方法にはどんな方法があるの?

本ページはプロモーションが含まれています
本ページはプロモーションが含まれています

ルーナナイトブラを買った後の支払い方法にはどんな方法があるの?

考える女性

ルーナナイトブラを買った後の支払い方法にはどんな方法があるの?

 

ルーナナイトブラを買った後の支払方法には複数の選択肢があります。

 

代金引換払い、クレジットカード払いに後払いの3つの方法があります。

 

代金引換払いは、ルーナナイトブラが届いた時に配達業者に料金を支払う方法で届いてから支払いたい方におススメです。

 

ただし、代引手数料として商品の代金にプラス330円かかります。

 

ですが税込み11,000円以上になると代引き手数料が無料になる為、まとめ買いをする場合は便利です。

 

クレジットカード支払いは、その場で手持ちが無くても支払えるのがメリットになります。

 

ただし、一括払いのみの対応で使えるブランドがVISA、Master、JCB、AMEXDinersと限られています。

 

後払いは、同梱されてる請求書で支払期限までにコンビニや郵便局、銀行で支払う方法になります。

 

更に、LINEぺイにも対応しているので自宅から支払うことも可能です。

 

ただし、手数料300円かかることと、もし他でも後払いを使っている場合は55,000円が利用限度額になること・・・

 

もし期限内に払えない場合は後払いが使えなくなる可能性があります。

 

ルーナナイトブラの支払い方法は色々あるので自分に合った方法で支払うのが良いです。

ルーナナチュラルアップナイトブラを購入してみる

ルーナのナイトブラのサイズ交換って出来るの?

 

スマホを手に考える女性

ルーナのナイトブラのサイズ交換って出来るの?

 

ルーナ ナイトブラを購入してみたけど

どうもフィットしなくて困ったと言う

人もいるのではないでしょうか?

 

そんな時サイズ交換することが可能

なのでしょうか?

 

次にあげる条件にあっていれば交換

することが可能です。

 

その条件とは・・・

 

・商品到着を含めて、14日以内に電話またはメールで連絡していること。

・変更の申込みを含めて7日以内に届くように返送すること。

・返送方法は、追跡番号がある形で返送。住所など連絡先は、申込み時と同じで。

・返送の送料は自己負担。

これらの条件を満たしていれば、交換する

ことが可能です。

 

ただし、未開封のもので1回限り有効です。

 

同じ色でサイズを変更することが可能です。

別な色にしたいと言うことはできません!

 

そして、すでにきて試してみたものも

交換することができません。

 

開封済みだったり、使用済みだったり

到着した後汚れてしまったり傷がついて

いたり、したものは交換できないので

注意してくださいね!

 

交換を考えている人は、これらのことを

念頭におきながらトライしてみてください

ルーナナチュラルアップナイトブラを購入してみる

ルーナナイトブラのサイズがきついと感じる方はどんな方が多いの?
ルーナナイトブラのサイズがきついと感じる方はどんな方が多いの? ルーナナイトブラは交換できるの? その他の商品が気になったら!
ナイトブラのルーナが届かない時は?
ナイトブラのルーナが届かない時は? ルーナのナイトブラって返品できるの?

コメント